北川瀝青工業さまの企業サイトをリニューアルしました!



以前より採用顧問を務めさせて頂いている、北川瀝青工業株式会社さまのコーポレートサイトを当社でリニューアルさせて頂きました。


リニューアルのポイントは、やはり採用情報ページ!

新卒採用向けにも会社説明会代わりに使うことができ、中途採用向けにもindeed直連携できる仕様で作成しました。

新卒採用活動が本格化する前にリリースできて良かったです(*^^*)とはいえ、実はまだ未完成なページも一部だけあるのですが、公開時期を優先しました。



今回のコロナウイルスの影響で、3月上旬実施の新卒向け合同説明会が軒並み中止になっており、

大手企業を中心にWEB説明会の実施などオンラインで対応するところが増えてきています。

おそらくこの騒動をきっかけにして、来年以降の採用活動はよりオンラインでの情報提供を重視する流れになるかと。


リクルートサイトは一度作ってしまえば、会社をPRする最強のツールになります。

サイトに流入させる手段もindeed、Googleしごと検索・・・など安価で使える媒体がたくさん出てきているので、求職者接点を多く持つこともできます。

(※実はindeed新卒も、もうベータ版で出てきています!)


今回の騒動で採用活動に悪影響が出てしまっている企業様は、ぜひオンラインで求職者と「出会う」方法をご検討されてみてはいかがでしょうか。


北川瀝青工業株式会社 コーポレートサイト

メイン制作担当:Nagisa Hosotani



#リクルートサイト #採用サイト #WiX #採用コンサル




315回の閲覧

​CONTACT

​お見積もり等、お気軽にご相談ください。

​タグ:石川県,金沢市,北陸,WEBデザイナー,WEB制作,採用サイト,リクルートサイト制作,ホームページ制作,WiXデザイナー,WiX,採用支援,採用コンサルタント,indeed運用